FC2ブログ

サランヘ☆JYJ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

[写真]ドラマ"屋上部屋の皇太子"多くの愛お願いします :: 2012/03/05(Mon)

ニュース元記事(2012.03.0515:11)

201203051510778221_1.jpg


[OSNE=パク·ジュンヒョン記者]5日午後、ソウル蚕室(チャムシル)ホテルクリスタルボールルームで行われたSBS新しい水木ドラマ "屋上部屋の皇太子"(演出シン・ユンソプ)製作発表会で出演俳優たちとシン・ユンソプ監督がポーズを取っている。

"屋根裏部屋の皇太子"は皇太子イガク(パク·ユチョンの役)が愛する世子嬪を失って300年の歳月を飛び越えて臣下たちと一緒に21世紀のソウルに飛んできて前世で果たせなかった女性との愛を成すという内容のドラマ。

俳優パク·ユチョンをはじめ、ハン·ジミン、イ·テソン、チョン·ユミなどが出演する"屋上部屋の皇太子"はドラマ"は14日初放送される。 / soul1014@osen.co.kr


"屋根裏部屋"イ·ミンホ "の初めての出会い?パク・ユチョン·チョンソクウォンの間でひるんだ"(2012.03.05 月16:52)

[キム・ヤンス記者]俳優イ·ミンホがSBSの新しい水木ドラマ "屋上部屋の皇太子"の出演者たちの第一印象を公開した。

イ·ミンホは5日、ソウル蚕室(チャムシル)ロッテホテルで開かれた "屋根裏部屋の皇太子"の制作発表会に参加してパク·ユチョン·チョンソクウォンなど同僚俳優たちと初めて会った瞬間を思い出した。彼は "俳優たちが皆集まった時、心配になった"と口を開いた。

1330930102533_1_164100.jpg

今年二十歳になったイ·ミンホは、同僚俳優たちの中で最も年齢が幼い。彼は "すべて揃った時、兄らの間に挟まれひるんた"と話した。

続いて ""ボス "であるユチョン兄さん近付きにくかった。ソクウォン兄のカリスマも侮れなかった"と当時を回想して笑いを与えた。パク·ユチョンは既にJYJでトップスターに上がっていたし、チョン·ソクウォンは父親体格と男らしいイメージで特別な雰囲気を匂わせた。

しかし、イ·ミンホが言う、現在撮影場雰囲気は和気藹々そのものだ。イ·ミンホは "兄さんたちがみんないい。ユチョン兄はトップスターに感じられないほど快適に接してくれる"と、 "たまには面白くない冗談もある"と打ち明けた。また、 "現場で演技する俳優たちの多くの人々が土地を見て笑いを我慢している"とし、 "視聴者の方々は存分に笑ってほしい"と注文した。

イ·ミンホは人気裏に放映中のMBC水木ドラマ "太陽を抱い月(ヘプムダル)"に続き、再び史劇に挑戦する。彼は "'ヘプムダル"になかったコミカルな内容が多く楽しく撮影している "と、もう一度明るい現場の雰囲気を伝えた。

今回のドラマでイ·ミンホは社会性ゼロの艶がない朝鮮人青年を演じる。本当に6品司書教育を担当する人物である。

"屋根裏部屋の皇太子"は朝鮮時代と現世を超越した愛の物語を扱った。パク·ユチョンが引き受けた人物である朝鮮の皇太子イガクがソウルで時間と空間を移動してリュ・テヨンという人物として住み繰り広げられるエピソードを描いた。朝鮮時代イガクの相手役プヨン役はハン·ジミンが引き受けた。現世でハン·ジミンは美貌の商人のパクハに変身する。

イ·テソンはテヨンのいとこヨン・テムを演技する。チョン·ユミは朝鮮時代を背景として、世子嬪を演じ現代では猫白檀のバービー人形ホン・セナに変身する。演出はシン・ユンソプPDが、脚本はイ・ヒミョン作家が引き受けた。来る14日初放送する。

1330928578912_2_164145.jpg

キム・ヤンス記者liang@joynews24.comクォン・ヘリム記者lima@joynews24.com写真パク·ヨンテ記者d3fan@joynews24.com


"屋根裏部屋"ユチョン、"私は絶対壊れない"[MD動画](12-03-05 19:50)

201203051933331114_1.jpg


[マイデイリー=ムン·テギョン記者] JYJパク·ユチョン(26)が"私は絶対壊れない"と伝えた。

5日午後2時30分、ソウル蚕室洞ロッテホテルで開かれたSBS新しい水木ドラマ"屋上部屋の皇太子"(脚本イ・ヒミョン、演出シン・ユンソプ、アン・ギルホ)製作発表会にパク·ユチョン、ハン·ジミン、イ·テソン、チョン·ユミ、イ·ミンホが参加した。


動画


この日の役割の紹介と一緒にパク·ユチョンは"私は堂々と話すが壊れない"とし "様々な状況のために壊れなければならないことだ。その壊れると言うことを私が過度に表現して壊れることはない"と話した。

続いて"私、イガク(パク・ユチョン)としてどのように考え、行動するかを自然に表現をしていると壊れる姿が出てくるが、"屋上部屋の皇太子"最後まで絶対壊れない"と冗談を言った。

201203051933331114_2.jpg

また、ファンにパク·ユチョンは"いつもいつも感謝している"とし "今日もお米の寄付を11トンを超える寄付をしてくださったと聞いた。皆さんの愛の表現方法が様々な一方で、我々は、熱心に撮影をして活動をすること以外ないようだ"と述べた。

続いて"それだけでも本当に熱心にして皆さんがくださった愛を可能な限り恩返しすることができれば幸せなようだ"と、 "いつも感謝しており、常に熱心にする。今回の"屋根裏部屋の皇太子"みんな苦労して撮っているので、多くの愛お願いする"と付け加えた。

"屋根裏部屋の皇太子"は世子嬪を失った朝鮮時代の皇太子が臣下たちと一緒に21世紀のソウルに来るようになった後、世子嬪のような顔つきの女性に会って広がるエピソードを入れた。

俳優パク·ユチョン、ハン·ジミン、イ·テソン、チョン·ユミ、チョン·ソクウォン、チェ・オシクなどが出演し、来る14日午後9時55分に初放送する。

[パク·ユチョン。写真=ハンヒョクスン記者hanfoto@mydaily.co.kr]

[映像=ムン·テギョン記者mtk@mydaily.co.kr]




制作発表の記事&写真がたくさんアップされています~。ユチョンは相変わらず微妙な冗談も言っているようで(笑)


【追記】

まだ見たくない!という方はスルーして下さいね。

옥탑방왕세자하이라이트
屋根部屋の皇太子のハイライト
(←翻訳によって“屋根裏”“屋上”と統一感なくてすみません。。)



제작발표회 하이라이트 영상 3월14일(수) 밤 9시 55분 첫 방송 박유천,한지민, 이태성, 정유미 주연!
製作発表会のハイライト映像03月14日(水)夜9時55分初放送パク·ユチョン、ハン·ジミン、イ·テソン、チョン·ユミ主演!



面白そう(笑)早く見たいですね~。リアルタイムではなかなか見られないのが残念…

スポンサーサイト

テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

  1. JYJ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。